見出し画像

ミムコさんのノトコレブックに参加します!

さて5月21日に開催される、文学フリマ東京にミムコさんが出展されます。

ミムコさんは素晴らしいアイデアを形にされている方ですが、今回もアイデアが詰まった作品となっています。
短編集なのですが、一つ一つ好きな作品を選んで綴じて一つの本にしていくというものになります。
noteコレクション、略してノトコレです。

素敵な企画だなと思ったので、募集が始まってすぐに応募しました。
なんと1番乗りだったそうで、ノトコレブックでもNo.1。
(作品提出順に番号が振られているようです)

内容は購入しないと読めないものから、noteでチェックできるものまでいろいろ。ポエム、恋愛小説、エッセイなど……バラエティー豊かな作品集です。(詳細は上の記事をご覧ください)

もちろん私もコンプする予定ですが、欲しいなと思われている方は早めにチェックしていただけると嬉しいです。

私よりも先に私の小説が文学フリマ東京デビューするので
楽しみです♪

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?