見出し画像

文学フリマへの道 #4 「ロゴとヘッダーをつくりました」

どうも、ようやく冬休みが終わってホッとしているミムコです。ご飯作るの飽きました。

ノトコレのロゴとヘッダーを作ってみました。
リングバインダーを上から見ると鳥みたいだったので、こんなデザインはどうかな、と。

皆様の作品を背に乗せて、読者の元へ飛んでいくイメージ……なんてね。

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーから「ノトコレ」で検索すれば使えるようにしておくので、応募作品などを投稿する際に使っていただいてもよいかな、と思っています。使わなくてももちろんOK。

ロゴがあったら便利かも?
くらいの気持ちで作ったので。
まあ、よかったら。




続きはこちら


企画のはじまりや、商品仕様、募集要項について詳しく知りたい方はこちらのマガジンからどうぞ。


この記事が参加している募集

つくってみた

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?