見出し画像

性別も年齢も問わない恋愛短歌をあなたに

9月10日(日)11時~から開催される文学フリマ大阪に出店します。
17時までOMMビル(天満橋駅そば)で入場料無料にて開催されるので、気まぐれでもお近くを通られる際に是非お立ち寄りくださいませ。

告知画像も作ったよ。

イラストレーターキュンさんの画像を使用して、アイキャッチを作りました。Xでもこのイラストで呼びかけようと思います!
無料配布本も配るので、ぜひよろしくお願いいたします。

裏表紙と表です。中身は同じ。

なかなか面白い本になりました。100部ほど刷ったんですが、これでも割とビラとかチラシとか無料配布とか配るのは得意な方ではあるので、早めに顔を出していただけるとありがたいです。(こんな強気な事を言いながら、もらっていただけないと悲しいので是非お声掛けくださいね💦)

新刊はこちら
女性向けに見えると思うんですが、私の詠む歌は基本的には男女同性異性関係ない恋や愛の歌です。恋慕の情や独占欲に性別は関係ないですよね?
そんな気持ちを込めて詠みました。

句集とノベルティセット。予約いただくとノートが2冊に。

句集のみだと1000円、ノート付きだと1500円です。
よろしくお願いいたします。

そして文学フリマ限定の豆本
30P(A9サイズ)で100円です。文庫の8分の1サイズで可愛いです。

イベント限定で出すよ!

表紙のカバーは一つ一つ違うので早めに選んでくださいませ。10冊限定でお出しします。

ちなみに右下の田中さんの本(夢で逢いましょう)はほぼ完売のため持参しない事にしました。他の作品は少部数ですがお持ちします。

では文学フリマ大阪でお会いしましょう!

カタログはこちらから


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?