見出し画像

〜お知らせ〜

今まで、このアカウントの記事を読んでくださる皆さま!

いつも、ありがとうございます☺️


今回、ご報告があります。


このアカウントですが、

読書記録専用のアカウントに変更しようと思います!


今までは、読書やアートなどなど、

私が学んで面白いと思ったことを書いていました。

ただ、『内容がバラバラになってきたな…』と感じておりまして、、、💦


そこで、

『読書感想』『アート』の発信でアカウントを分ける

という結論に至りました!


この結論に至ったのは、私がビジネスを学んでいる方々から影響を受けたからです。


『発信する内容は統一した方がいいよ』という言葉が、

私の心にストンと落ちました。

その方も、アカウントを複数持っていると仰っていたので真似をしようと思います(笑)


今後は、

『アートの発信』は下記のアカウントへ投稿します。

もしも、この記事を読んでご興味を持っていただけたのであれば、

ぜひフォローしていただけると嬉しいです✨


また、今まで『スキ』をしてくださった皆さま。

本当に、ありがとうございます!


『スキ』をしていただけると、

私の記事を誰かが読んでくれていると感じられて、

大きな原動力になっています。

感謝しております。


『読書記録』ということで再スタートしていきますので、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします( ´ー`)ノ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?