見出し画像

『Rosario』

『Rosario』


憂鬱な瞳に映る明日を
ずっと救ってあげたかった
歪んだ力にしかすがれなくても

手を伸ばした光が
偽りの産物だとしてもいつか

誰とも似てない悲しみを生んでこそ
他人(ひと)の悲しみが解るのでしょう?
雨音に消えた願いが今も鼓動を刺すのなら此処で全てを




心亡くしたあの日から
誰の言葉を信じて生きてきたの?
涙の価値に拘る君よ

傷つけたことさえも
すぐに忘れられるのなら

罪深い愛情に囚われて
別れを告げる勇気もなくしたんだね?
翳る太陽に捧げた歌が君を癒すのならすぐにその痛みを
...赦して





遥かな空が見せた夢より高く
これ以上ない青を教えてくれた海より深く
僕は君を






誰とも似てない悲しみを生んでこそ
他人(ひと)の悲しみが解るのでしょう?
雨音に消えた願いが今も鼓動を刺すのなら此処で全てを
...終わらせて


#詩 #詩人 #ポエム #言葉 #表現 #poem #V系 #歌詞 #作詞 #ロザリオ #rosario

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?