ブログ返ってきました。


おはようございます。

本日から りゅうのすけ の投稿になります。1週間よろしくお願いします。


本日僕は仕事のためいつも通り朝が早いです。

先週の日曜も仕事だったので7連勤となってます。大変めんどくさいですね…

ブログ回ってくるの早すぎますね。これからは1ヶ月交代とかでいいんじゃないですか?
ダメなんですかね…?(笑)


先週まことくんが痩せる!って言ってたので僕も体重計に久々のりました。

最近やけにお腹が減るので1日4食5食たべることもあり、体重を測るのが怖くて測ってなかったのですが…

いざのってみる…


3キロくらい太ってた!やば!

僕もダイエットします。

年末までに63kgくらいを目指して頑張ります。

僕に関しては筋肉がないので筋トレを習慣づけて頑張りたいと思います。

また年末辺りに結果を発表するのでお楽しみに!

読んでいただきありがとうございました!!
フォローやスキお願いいたします。

byりゅうのすけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?