見出し画像

[子育てマンガ] 娘4歳と初の二人旅、日本へ行く

今夏の帰国まで2週間を切ってしまいました。準備ができてるのかわからなくて不安になり始めてます(汗)そんなこと言ってる暇あるのなら、noteなんて書いてないで、準備しろ!って感じですよね(苦笑)

初めて娘を連れて帰国したのは10年前の2014年。当時4歳。そして、それは私にとって10年ぶりの帰国でした。

10年なんてあっという間に過ぎてしまうのです。



10周年記念ということで、この本に収録されてる日本行きのお話(34話と35話)を載せておきます。












カナダ在住アラフィフです。子宮筋腫に振り回された一年をゆっくりマンガに描いてます。








この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#育児日記

49,519件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?