見出し画像

春のおでかけ

今日はこういう絵を思い立ったので、こうなりました

おじさん、一人では恥ずかしくてクレープ食べられないのよ
おにいさんはいちごアイス

間におじさんがいるだけで、ほのぼのするしあわせ。


これの続きです(結局みんなで動物園来たらしい)。

あっ・・・カバン描くの、忘れちゃった・・・。


真面目な人体練習

戯れるおじさんと女子を眺める。
足組み、3回目です。この角度なら、なんとかなる、気がする。

動物園ってよくわからん動物のものがあるかなと思って、実在しなさそうな使い勝手悪そうなクズカゴを描いてしまいました。



ちょっと、こっちも描いとこう(いらない)

ハトだったんだけど、塗ったらカラスになってしまった

だっていろいろくれたりくれたりしてさあ、おにいさんじゃなくても期待するから。たぶん。



本日もお付き合い、ありがとうございました。

それでは、また。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。