画像1

代々木のちょいパイ

2020年2月24日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
takepan

●ゲスト
ブルワー 太田風伽(おおたふうか)さん
https://www.instagram.com/vertere/

祝日の昼間。日差しを浴びながら今週もビールを嗜んでいます。

三重・松阪から東京・奥多摩へ。

中心の話題は
・ビールってそもそも、どうやって作られているの?
・ビールはそもそも好き、というわけではない太田さんが、なぜクラフトビールと関わることに?
・上京する前、した後の東京話

※八王子だって、立川だって、奥多摩だって、東京です。


【渋谷四文字熟語】
テーマ:代官山『PIZZA SLICE』
http://slice01.businesscatalyst.com/

地切脂乾(ちせつしかん)
なんとなくピザの特徴を表した文字にはなっていますね。

管野さんからの質問『10年後のビジョンはなんですか?』にも、
自分も思いつかない田舎のようなところで、ピザ作ってるかなあ… と答えた太田さん。
どんなピザが出来るのでしょうか。楽しみです。


■次回ゲスト
バンド『揺らぎ』ギター 米谷貫太郎さん
https://yuragiyurajapan.jimdofree.com/
https://twitter.com/_yuragi_yura

太田さんからの質問「目玉焼き、何かけて食べる?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?