画像1

代々木のちょいパイ

2020年1月20日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
BOBO
ちーちゃん

●ゲスト
EN TEA代表/GEN GEN AN主宰 丸若 裕俊(まるわか ひろとし)さん
https://en-tea.com
https://en-tea.com/pages/gengenan

【音の具現化としてのお茶】

サカナクションの楽曲の中でも特に音数が少ない「茶柱」。こちらは「忘れられないの」の歌詞が煮詰まっていた時に作られた曲だそう。

サカナクションのファンでもある丸若さん。
「音楽もお茶もなくても生きていけるけど、あったら豊かになるもの」という思いで作ったサカナクションとのコラボグッズ「茶柱茶&茶柱」についてのお話しを伺いました。
https://en-tea.com/blogs/news/20200109
https://store.emtg.jp/sakanaction/products/detail.php?product_id=22859


【渋谷四文字熟語】

テーマ:東急ハンズ
縁緑段手(えんりょくだんしゅ)

カラーや、『縁』つなぎなど。
東急ハンズにも、『GEN GEN AN』にも重なるような文字になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?