画像1

渋谷演劇部

2020年6月15日(月)9:00〜9:55
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
うきちゃん(宮田幸輝)
ぺいちゃん(板橋廉平)

マネージャー
もっさん(mochico)

ディレクター
顧問 じゅん先生
副顧問 げんちゃん


本日は初のスタッフ回でした!
もっさん、じゅん先生、げんちゃんの3人でお送りしました。
先週のぺいちゃんからの要望で、部員1人ずつの印象や裏話について話しています!!


ざっとまとめると

[けんちゃん(13分ごろ〜)]
げん もっと話したい! / じゅん 苦労人 / もっさん 可愛い

[ともちゃん(19分ごろ〜)]
げん 優しい / じゅん 話広げるのがうまい!行動力凄い! / もっさん 元々友達🤝

[うきちゃん(26分30秒ごろ〜)]
げん 気に掛けてくれる、パンのこと気になる / じゅん MCうまい!特技けん玉 / もっさん ラジオ好き。頼れる。

[ぺいちゃん(34分30秒ごろ〜)]
げん いじってくれて感謝🥐 / じゅん ワードセンス✨ / もっさん 漂うお父さん感


全員に共通して言えることは、みんな真面目でとても優しいです!笑
個性が光り、丁度いいバランスの渋谷演劇部。
スタッフ陣含め、今後ともよろしくお願いいたします!!

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
質問箱:https://peing.net/ja/shibuyaengekibu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?