見出し画像

CS60(1)-喘息が速やかに改善!-次世代整体/量子デバイス

今回は、実際にあったお客様の事例をご本人の実際のコメントと掲載許可を踏まえてご紹介します。


施術事例:喘息がたった1回(30分)で改善した


この方はAさんは、30代前半の男性で全国を回るバリバリの営業マンの方です。

・転勤引っ越しなどと重なり疲れがたまった
・新事業立ち上げなどで仕事に激しく不可がかかった
・新しい環境でストレスとなった


全国を駆け回る重要な立ち位置ながら体調不良になると、思い切り仕事ができなくてもどかしくなりますよね。

本来の自分の力やパフォーマンス力があるのに、それが発揮できない、苦しくて集中力がさがってしまうのは苦しいです。

Aさんは、上記の通り色々とイベントが重複し、アトピー性皮膚炎が再発し、更に喘息持ちだったところが喘息が収まらず大変しんどい状況になっていらっしゃいました。


画像3

もともと関東にお住まいで定期的に通ってくださっていましたが、

転勤に伴い西日本に異動されましたが、引き続き、東京出張の折には必ず施術に通ってくださっています。

他にしっくり合うところを探したが見つからなかったとのことでした。


喘息は、実際になっている人にとっては、「生死の境をさまよう」ほど苦しいものですね、息ができなくて海に溺れている状態に近いといいます。

発作防止の携帯器具も常に持ち歩いている方が多いですよね。


さて、そんなAさんは、一番効き目があったのは「手=指」に量子デバイスCS60を数分充てさせて頂きまして、もちろん全身もくまなくトータル30分させていただきましたが、それで施術終了後は喘息は治まって再発も特にされていないとのこと。

人間の体は各部位が内臓ともリンクしているため、そこにピンポイント充てさせて頂いた点、そこから速やかに滞っている箇所を抜いて、全身の循環を促します。

量子デバイスCS60の原理についてはこちら ★

量子デバイスCS60の良い点、として

・特別な薬を処方しない=副作用の心配がない
・電磁波や放射線を充て、皮膚や臓器を傷つけることがない
・短い時間で、通常のマッサージでは抜くことが難しいような「細胞の芯」から循環を促す(=予防になる)
・着衣したまま施術可能
・短時間で抜け感が素晴らしい

といった言葉をよく頂きます。


「良くなる」だけでなく、このような条件もあるのでよりご満足頂いている理由となるかなと思います。

ご興味のある方はぜひ、ご来店お待ちしております!


量子デバイスCS60の原理はこちら→★
量子デバイスCS60開発秘話はこちら→★


画像2

マッサージに行っているけれど、「痛みが改善されない」「身体の不調が続いている」「仕事から来るストレスを軽減したい」、「健康を維持したい」そんな方はぜひお試しください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しくはこちらのページへ(お客様のお声を掲載しています)

職場も家族も笑顔になる 自分に変わる (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?