見出し画像

量子デバイスCS60について(1)開発秘話

今回は、我らの武蔵小山店のオーナーであり自らも量子デバイスCS60 の施術士でもある松岡氏からの文面をお借りして記載したいと思います。


1.量子デバイスCS60とは?


画像7

量子デバイスCS60とは、西村光久氏によって開発された、元来人間が持っている自然治癒力を飛躍的に高める器具です。


Cはセル(細胞)、Sはスムーズ、60は60トリリオン(60兆)を表しており、60兆ある人間の細胞を活性化し、血液やリンパなどの流れをスムーズにするという意味が込められています。


2.海外でも普及事例多数

西村氏が産み出した量子デバイスは今では遠くインドでも活用されるようになりました。


<実際の現地での様子>↓
 1日、1人あたり30人~50人という対象者を施術。そのため1名辺り5~10分で対応という超迅速な施術会でした。


CS60の特徴として、悪化した細胞があるところ、元々不具合がある箇所に当てると若干の痛みが走ります。その痛みは人によって千差万別ですが、痛みを感じるということはその細胞が再び活性化され、さらに新陳代謝して、良質な細胞となっている証拠ですので、ご安心ください。



3.開発した西村氏はどんな人?


画像4


西村光久氏は1967年から建築業界に入り 、数々の革命的な発明を生み出しました。そして、90年には建築業界初となる亜鉛メッキ鋼管溶接ロボット・鋼管切断ロボットを完成させました。このロボットのおかげで、非常に危険な作業を人間がする必要がなくなり、建築業界に革命を起こしました


画像3

さらに不純物を含んだ水素ガスを効率よく大量に高純度化する精製法と製造装置を発明し、2010年には特許を取得しています。

西村氏の根底にあったのは「建築業界に蔓延する劣悪な労働環境の改善」です。だからこそ、危険極まりない工事現場に人間を派遣するのではなく、当時の技術では不可能と言われた問題をその類いまれなる発明で解決し、人の代わりとなるロボットをそのような工事現場に送ることを目指しました。その革命的な発明が評価され、97年には建設業界では初となる表彰を通産省の産業整備基盤から拝受しました。



4.量子デバイスCS60の開発経緯とは?


画像3


西村氏はその後、環境問題に取り組み、その問題解決に従事するため1999年に株式会社日本イノベーションを設立しました。その過程の中で取り組んだもののひとつにアトピー性皮膚炎の改善があります。



画像6

アトピー発症の仕組み、およびその改善を目指した研究の末たどり着いたのが、CS60と呼ばれる量子デバイスでした。このデバイスには半導体が内蔵されており、それから生み出される波動により人間の持つ不調を改善してゆきます。

またCS60はアトピーだけではなく、あらゆる疾患、生活習慣病に効果を発揮することが開発から10年以上の施術経験で判明しました。仕組みはシンプルですが、これほどの効果を生むことは当初、西村氏も想定しておりませんでした。

画像7


これからは日本のみならず、世界中でこの量子デバイスが使用されるようになり、現在の科学では解明不可能なその効果の仕組みもいずれ解き明かされることでしょう。

私たちはCS60を有効に活用することで、一人でも多くの方がより健康的な生活を送るための一助となることを願っております。

※以上、引用元:オーナー松岡氏文献より

5.量子デバイスCS60について(2)メカニズム編→★



マッサージに行っているけれど、「痛みが改善されない」「身体の不調が続いている」「仕事から来るストレスを軽減したい」「健康を維持したい」そんな方はぜひCS60をお試しくださいね。普段マッサージに慣れていない男性も安心してお越しいただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しくはこちらのページへ(お客様のお声を掲載しています)

職場も家族も笑顔になる 自分に変わる (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?