見出し画像

わくわくすることだけして生きていきたい!

こんばんは、音羽です^^♡

私は、わくわくすることだけして生きていきたい!のです。

「人生はそんな甘くない」

「努力なしで成功するわけがない」

そんな声が聞こえてきそうですが

ここで解説させてください。!

私は、”楽して生きていきたい”

と言っているわけではないのです。

棚からぼたもち

を目指しているわけでは決してありません

(ところでぼたもちってなに??)

私はわくわく頑張りながらわくわく夢を叶えたい。

何が言いたいかというと、

努力すらもわくわくに変わった時こそ、成功への道が見えてきた瞬間

なのではないか?ということなんです。

例えば、私の今の夢は

”たくさんの人の幸せをお手伝いすること”

*まずはたくさんの人に私の書く文章を読んでほしい

*私の人生とわくわくを詰め込んだ本を出したい

*カウンセリングのお仕事をしたい

・・・考えるともうわくわくが止まりません!

これらの目標を達成するために今の私ができることは

こうしてコツコツ考えを発信していくことだと思っています。

そしてそのいわゆる努力を、努力だと思っていません。

ブログを通して考えを発信していくことが楽しくて仕方ないんです!!

読んでくれている方が、もしかしたら今はいないかもしれない。

でも、不安になったりしません。

不安になる意味がありません。

これが将来の夢につながると、私は分かっているからです。

私は夢をかなえると決めた

だから今の期間は、成功へのプロセスの一部あって、

たとえ今読者がいなくても

何も問題ないのです。


・・・もし!私に興味をもってくれた方がいましたら、ぜひ、フォローで教えてください^^

↓スキ、で幸せお届けします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?