医カスNoteを購入して部分的に実践してみた話

2月ごろに結構バズってた医カスというアカウントの有料ノート。評判が良かったので、購入しました。というか元々お客さんだったのは内緒。

画像2

画像1

そもそも、この人のスタイルは、「情報商材は買うのではなく、売れ」というスタンスだった。私自身、FXや株など続けてきたが、投資案件では騙されてばかりだし、むしろ自分が使ってきて良かったと思える商品を誇大マーケティングで売る方が儲かりそうと思いました。

FX歴は5年で自動売買システムを分析するのが好きなので、まさに自分が好きな自動売買システムを売ろうと考えました。

医カスNoteで言われたいた重要なことは私的に3つ
(無料版でも公開されてる内容なので書きますが)

1 情報商材と思われないキラキラワードで「それらしい」商品を
2. 複数アカウントでステマは当たり前。
3. 短期的でも成績が良い証明を徹底してやる

これを実践しました。私はSNSもフォロワーが多いわけではなく、リストも持っていませんが、投資グループ(50人)に入っているので、この50人に自動売買ソフトを買わせることを目的にしました。もちろん詐欺のような商品ではなく、私が良いと思った自動売買ソフトです。

1. それらしい商品について
私が自動売買ソフトを購入する時に選んでるのは、最大ドローダウン、取引回数、通貨ペアなどです。しかし医カスNoteによれば、中身は殆ど誰もみていない。どのように売られてるかだけが重要とのことだったので、この商品が海外で流行しているように見せかけました。
医カス有料ノートでプレスリリースを出すこと。こうあったので、私は有料ノートに書かれている会社のプレスリリースを出稿しました。3万円くらいだったと思います。普通に英語です。これはDeepLという翻訳システムを使いました。

2.  複数アカウントでステマ

これは格安SIMを5台契約してきました。BicSimとかです。それでLINEのアカウントを作って、私のタイムラインに「①番で作ったニュースのURL」を載せました。そしてコメント欄に私が真っ先に「この自動売買ソフト、やば。この国でも有名なんやね」と書きました。

そして契約したステマ用のLINEアカウントで「私も使ってます!」「今日の利益、こいつ半端ないです」「みなさん持ってるんですね、私まだ買えてません」とか投稿します。

3. 成績の証明

これは、まず自分のFXの取引履歴をiphoneの画面録画で、録画しました。そしてそれを流しながら、「実際の取引」という形で、みんなに見せた後、バックテストの結果を表示しました。これは、tradingviewというので、バックテストの結果を表示しました。

準備は整いました。上の3つが用意できた時に、投資グループライン50名、その誰かが私のLINE投稿を見て、「これって買えますか?」とグループラインで聞いてきました。私はつかさず、3の成績を見せて、「ソフトの台数の制限があって、枠が3名しかない」と伝えました。そうすると、45人から1日以内に「ソフトが欲しい」とDMがきました。

利益の出し方

この自動売買ソフトは、もともと5000円で私が買ったものです。それを投資家グループに1台、9万円で売りました。
45名が9万円の商品を買ってくれたので、400万円の利益です。

多分、このやり方は真似すれば、誰でもできると思います。あまりにも単純なステマ、そしてあまりにも簡単にプレスリリースを海外に出せてしまう点。

情報商材、恐ろしいが、売れれば、ほんと簡単に400万は作れてしまいます。

聞きたいことがあれば、DMで!


#日記
#イラスト
#仮想通貨
#買ってよかったもの
#高配当
#仮想通貨投資
#仮想通貨取引所
#仮想通貨取引
#配当型ウォレット
#仮想通貨初心者
#ウォレット
#配当系ウォレット
#仮想通貨ウォレット
#高額配当
#ハードウェアウォレット
#ビジネス
#仕事
#ec
#お店
#FX


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?