仮想通貨取引

変なコインに手を出してみる。

ども!ヒキポジ☆サブちゃんです。

※この記事は8月10日に書いたものです。

変なコインに手を出してみました。(変なコインって言ってすみません。)これもまた実験なのです。コイン名は言えませんが$87.37投資してみました。このコインがどう動くのか見守っていきたいと思います。

それからイーサ(ETH/USDT)を394.874で$200くらい買い注文入れました。果たして買えるのか?

デハデハ。

もっとみる
嬉しいです!
1

今日は見ない。

ども!ヒキポジ☆サブちゃんです。

※この記事は8月9日に書いたものです。

只今、21:30ですが、今日はまだチャートも何も見てません。この記事書き終わったら見に行く予定です。なので取引もしてません。進展もありません。もし今晩何かあったら明日の朝の記事に書きます。

それでは!

Merci beaucoup
1

今日は売りまくりました。

ども!ヒキポジ☆サブちゃんです。

※この記事は8月8日に書いたものです。

今朝から売りまくってます😢

リップル(Bittrex) マイナス$5で売り。

イーサ(Bittrex) マイナス$20で売り。

イーサ(Poloniex)プラス$26.43で売り。

プラマイほぼゼロ。。。。

静まるまで自宅待機?(自粛?)www

昨日は午前3時までおきてたのに売りませんでした。(昨日のうちに

もっとみる
やったー!
1

仮想通貨の保有方法

◎仮想通貨の実体は、公開鍵と秘密鍵
まず、仮想通貨を持つにあたって注意があります。それはセキュリティになります。取引自体の正当性はブロックチェーンによって守られているものの、仮想通貨の正体はデータなので暗号に過ぎません。
仮想通貨は公開鍵と秘密鍵という英数字の羅列2つによって成り立っており、この2つを知っているということでのみ、仮想通貨の持ち主であることが証明できます。逆に、この2つが知られてしま

もっとみる
サポートして頂けたら泣いて喜びます(⌒∇⌒)
1

仮想通貨の入手方法

◉仮想通貨の3つの入手方法
仮想通貨の入手方法には主に次の3つがあります。

①仮想通貨取引所で買う
②持っている人から買う
③マイニングする

もっとも一般的な方法は①の取引所で買う方法です。
まずはその方法から説明していきましょう。

◉仮想通貨取引所での取引の流れ
仮想通貨は仮想通貨交換業者が運営する取引所から買えます。
外国を旅行するとき、空港や街中の銀行・量替所などで、円と現地通貨を交換

もっとみる
サポートして頂けたら泣いて喜びます(⌒∇⌒)

BCH入るタイミングを見てます。

ども!ヒキポジ☆サブちゃんです。

※この記事は8月7日の朝に書いたものです。

BCHがカウント2になったのでそろそろ入ろうかと思ってます。今晩カウント3になればすかさず入ります。

今1分足を見てるのですが、どこまで下がってくるか見物中です。

こう言うの1日中見てられますw(お金入れてないから)

これがお金が入ってるともう気が気でないw

まだまだアマちゃんなんです。あたし。

どうなった

もっとみる
コップンカップ
1

ノーカットでダラダラと話してますw

この動画は 2020年8月4日に撮影したものです。
このチャンネルでは 仮想通貨トレードのお話しをしております。
興味のある方はぜひ、チャンネル登録お願いします。

サンキュ〜です。
1

BCH待ち

ども!ヒキポジ☆サブちゃんです。

※この記事は8月6日の朝に書いたものです。

BCHまだひっそり待ってますw

昨日は取引してません。リップルもイーサも次の動きのため整えてる感満載ですw

次の大きな動きでどうするか判断したいと思います。この場合はそのまま持ち続ける(上がった場合)か 売る(下がるシグナルが出た場合)かこの2択ですが。。。

そんな感じです。

2020-08-06: Bit

もっとみる
Merci beaucoup
1

2020年8月1日から仮想通貨の投資にチャレンジ!毎日実践結果をつぶやきます!

2020年8月1日から仮想通貨の投資にチャレンジ!毎日実践結果をつぶやきます!どれだけ増やすことができるかお楽しみに!月利20%の投資です。実は、日本の取引所を使わず、仮想通貨のこと全くわからない46歳おっさんが仮想通貨投資にチャレンジ!さてさてどんなことになるやら・・気になる方はお気軽にDMください!

8月6日まで報告しますね!

こんな感じで、毎日つぶやいています!
8月1日に登録して、実質

もっとみる

投資はギャンブルである。

わんばんこ、ヒキ☆ポジ サブちゃんです。

なにかの本に「投資はギャンブルである」みたいなことが書いてありました。

まぁ捉え方だと思いますが。。。ギャンブルと捉えればアプローチの仕方も変わってくるわけですしね。否定もしませんが賛成もしませんw

さて昨日のトレード、失敗に終わりました。結局損切りしました。やはりルールから外れるのは良くないです。。。 マイナス$8でした。

なのでカウントゼロに戻

もっとみる
ツイてる!
3