見出し画像

Core Chronicles #1【動画完全翻訳版】

みんなこんにちは、暖かい歓迎をありがとう。私はコアディセントラライズドテクノロジーズの共同創設者、オッカート・ロブサーです。そして今日、大いなる興奮とともに、私たちのコア・クロニクルシリーズを開始します。これは、私たちの進展ともちろん達成事項についての簡潔で定期的な更新をお届けすることに特化しています。私たちは、裏方の努力について私たちのコミュニティを常に情報提供することにコミットしています。この初回のエピソードは、多くの重要な更新を話す必要があるため、少し長くなっています。

それでは、さっそく本題に入りましょう。まず最初に、コアコインとコアトークンについてです。私たちは、興奮の一歩手前です。上位30位以内のコインマーケットキャップでランク付けされ、1日あたりの取引量が10億ドルを超えるトップティアの取引所に上場します。上場のマイルストーンには、コアコインXCBとコアトークンCTNがコインマーケットキャップともちろんコインゲッコでデビューを果たすことが含まれます。このプロセスでは、複雑な技術的な理由からわずかな遅延が発生しましたが、それはすでに解決しています。
私たちの廃棄されたレイヤー1ブロックチェーンを統合する要件。初めて予想したよりも、リスト化エンティティからの開発努力をより広範に要求します。これはカスタム開発チェーンです。最初は、コアトークンともちろんコアコインの両方で、USDとユーロの取引ペアに焦点を当てます。また、XCBとCTNを複数のプラットフォームで簡素化するための追加の取引所ネットワークにリスト化を容易にする有望な議論を進めています。そして、コアコインマイニングについては、当社のネットワークのハッシュレートが急増していることは、成長する採用と受け入れが約束する需要と供給のダイナミクスを大幅に強化する明確な指標です。ノードの展開に関する包括的なガイドは、もちろんコアブロックチェーンブログでの公開が近づいています。これはネットワークの拡大に参加するコミュニティを奨励します。個々のマイナーが別々のノードを必要としない一方で、世界中に戦略的に分散されたノードは、私たちのネットワークの分散化を強化するために重要です。それから、トークンとコインの取引所側では、コミュニティの印象的な40%がローンチ後1ヶ月以内にコアトークンを請求し、強固なオンボーディングプロセスを反映しています。大半はXCBとCTNでのマイナートレーディングを請求し、その後デジタル資産をコアパスウォレットに転送します。これは強いホドル精神を示しています。クレーム後、優勢な傾向は、参加者がXCBとCTNのペア間で軽い取引活動に従事した後、デジタル資産を安全にコアパスウォレットに保管することです。この行動は、私たちのエコシステムにおける長期的なビジョンに対する主流の感情を強調しています。

私たちの2つの主要な資産に対する市場活動におけるPingExchangeの取引ダイナミクスについて深く掘り下げてみましょう。
コアトークンについては、請求されたトークンのわずか0.0125%が現在注文簿にロックされています。コアコインの場合、約3650万XCBがマイニングされた中で、わずか0.0147%が注文簿にロックされています。注文簿におけるその控えめな存在は、コミュニティが資産を保持したままにし、将来の価値上昇を予期しているという信頼の証です。これは、持ち主の大半が即時取引よりも保持を選好する市場の態度を反映しており、コアトークンとコアコインの長期的なポテンシャルに強く信じていることを示しています。

それでは、ユースケースのアップデート、特にCore Passについて話してみましょう。バージョン1はすでに大きな改善を見ていますが、特にKYCフローやP2P通信を強化し、新たな認証プロセスを導入しました。これにより全てのグローバル市民を対応できるようになります。私たちは現在、新しく改良されたKYCとユーザー提案プロセスの最終テストに取り組んでいます。バージョン2の開発にはすでにかなりの時間を費やしており、完全なコードベースの再構築、UI/UXの再設計、Core Blockchainでの直接のスワップやアカウント回復プロセスの強化などの新機能を導入することで、Core Passを革新することになります。

それでは、新しいオンボーディングプロセスがどのように見え、どのように機能するかを紹介しましょう。まず、KYCを完了したら、この画面が表示されます。レビューに提出します。それを閉じて提出したら、数分後にレスポンスメッセージが来ます。それは実際にデータをレビューするように依頼します。そこには2つのオプションがあります。「はい、全てが正しい」「いいえ、データが間違っています」。あなたが「いいえ、データが間違っています」をクリックすると、実際に修正するオプションが出てきます。これを完了すると、レビューに提出するための追加の3回の試行が与えられます。最初のプロセスはAIを通じて行われます。次に、ここで見るようにフィードバックを送り返し、あなたは提出物を修正するための2回目のチャンスを得ます。そして、再び提案できます。そして、続行をクリックします。これがあなたのレビュープロセスになります。私たちの新しく任命された日本語や他の言語を話すサポートチームの一員が、名前が正しいことを確認することに特に注力します。再びレビューを受け取ったら、最終的な提出を行い、別の個人によるレビューが再び行われます。最後の試行でデータが正しくない場合、それが非常にコストのかかるプロセスであるため、あなたのバウチャーは実際には期限切れになります。しかし、これが問題になると思わないでください。私たちはまた、データ自体がこの方法でより正確になり、KYCプロバイダーや金融機関、規制当局にも信頼され、受け入れられるようにすることを確認しています。なぜなら、データは単に変更されるだけでなく、確認もされるからです。

さて、PingExchangeに移りましょう
現在のバージョンでは、KYCデータ管理が改善され、新たなユーザーフレンドリーな注文簿が導入されました。また、新しい内部ダッシュボードにより、私たちのサポートでの迅速な援助が最適化されました。バージョン2では、コンプライアンスプロセスを洗練させ、プラットフォームのパフォーマンスを向上させ、ユーザートランザクションを保護するための追加のセキュリティ対策を導入することを目指しています。これには他の機能も含まれます。
私たちのビジネスとマーケティングの開発を全体のエコシステムで見ると、有名なコンテンツクリエーターからの特集を熱望しています。そのクリエーターが私たちのプロジェクトをその大規模な視聴者に紹介し、コミュニティの成長を約束するものです。私たちの企業向けオンボーディングの取り組みは、私たちがCorePassプラットフォームにいくつかの新たな組織を迎え入れることを可能にしましたが、具体的な名前は現時点では機密となっています。

そして、私たちは極端に急速なペースでエコシステムを拡大し、チームを積極的に拡大しています。オフィスの拡大も最近完了し、ここに新たに拡大したチームのメンバーを配置する予定です。彼らを今ここで歓迎したいと思います。また、詳細なアップデートは別のビデオで共有される予定の、さまざまな他のユースケースの最終的な調整も進めています。これには、CorePort、Qswap、HEO、Ting Stages、そして私たち自身の新しく改良されたスタックでのパイロットテストプロジェクトに向けたLuna Meshの最適化に関する取り組みなどが含まれます。

まとめると、私たちの旅の最初の1か月は、プロジェクト自体で見ても驚くほど素晴らしいものでした。それでは、これで私たちの最初のChroniclesシリーズは終わりです。皆さん、安全に過ごして、引き続きホドルしてください。そして、次回のCore Chroniclesでさらに多くを共有するのを楽しみにしています。
つづく

Core Chronicles #1 【動画完全翻訳版】
翻訳:シン・メーデル(ChatGPT4)
提供元: HITOYOHITONI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?