見出し画像

【他力本願】仮想通貨投資で優秀なトレーダーの取引をそのままコピーできる方法

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)



1、すぐに始められる

2、スキルや知識がなくてもOK

3、他力本願と放置でトレードができる

単刀直入に、このような感じの仮想通貨投資のトレード方法を紹介します。

でも、これからわたしが紹介する方法は、別に特別な方法でも、非公開な方法でもなく、

単純に、知らない人が多いだけっていうトレード方法です。

現に、わたしも数ヶ月までまでは知らなかったですし、もっと早く知っていたらここにお金を投資してたよ、と思うくらいでした。

このような感じで、知らないだけで損をすることって世の中にたくさんあるんですよね。

逆に、「なぜ、知らないのか?」というのは、おそらく知りにいく努力をしていないからだと思います。

機会損失をしたくない人は、さらに読み進めてください。

自己紹介
わたしは、現在38歳の会社員です。

妻と娘がおり、いわゆる典型的なサラリーマンをしています。

趣味は登山で、週末には山に登りに行って、自然の中でリフレッシュしています。

具体的な投資歴はというと、学生の時に株式投資を10万円で初めて+8000円くらいでやめてしまいました。

当時はあまりお金がなかったので、投資するよりも生活費の方が大事だったので、ビギナーズラックで勝ててよかったのを覚えています。

そこから、今に至るまで投資以外にもあらゆることをしてきました。

ざっくり紹介していきますと・・・

・ブログ運営(+50万円)→10万PVいって、満足してやめてしまった。

・アフィリエイト(-10万円)→LPが良くなかったのか、お金だけ消えた。

・ヤフオク(+50万円?)→不用品など色々と売った。オークファンで値段検索すれば意外といける。

・ココナラ(+1万円)→いくつかは売れたが、単価安い。

・Amazon物販(±0円)→海外サイトから購入して日本で売る。利益出ず。

・レンタルスペース(+100万円くらい)→一番良かったが、接客なども入れるとコスパ悪いかも。

・iPhoneアプリ開発(+5万円)→何本か作って、ヒット作出ずにやめた。

・家具組み立て(+1万円)→意外と時間さえあれば稼げるので良かった。

・動画編集(+100万円)→時間の割にけっこう大変。

・ライティング(+10万円)→副業程度なら良い。

などなど。

このような感じで、けっこう色々としてきてぼちぼちと稼いできた感じです。

ですが、一番のネックは長続きしないんですよね・・・

やっぱり、どれも労働時間×時給という感じです。

こういう副業をしても長続きしない人って、わたし以外にも多いと思うんですよね・・・

そんな人向けに・・・

仮想通貨投資で失敗しないために
仮想通貨とタイトルに書いてあるので、この記事を読んでいる人は仮想通貨に精通している人も多いことでしょう。

そんな中で、仮想通貨で儲けられた人は、どれくらいいるでしょうか?

もしくは、あなたの周りに仮想通貨で儲けられている人ってどれくらいいるでしょうか?

たぶん、ほとんどの方が仮想通貨の投資で失敗してしまった人が多いんじゃないですかね。

安定して仮想通貨で稼いでいる方は、すみません!

・無理なレバレッジを掛けてしまって失敗・・・

・ロングしてもショートしても失敗・・・

・手数料ばっかり取られて失敗・・・

そんな人向けに、今回の投資方法を紹介していきますね。

というのも、上記はすべてわたしの失敗体験談です(笑)

単純に投資に向いてないんでしょうね。

そんな自分にも向いている投資方法があるので、

以下のような人に向けて、この記事を紹介してます。

・投資経験はあるが向いてないと思う人

・副業経験はあるが長続きしない人

・誰かに投資を任せていきたい人

すべて当てはまる人は、この記事を読んで見てください。

要するに、自分でずぼらだなと思う人にこそ、おすすめです(笑)


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです(PR)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?