見出し画像

【小田原】に行ったら絶対食べてほしい海鮮丼

小田原駅のすぐ近くにある海鮮丼が美味しいという噂を聞きつけ行ってきました。
サカナキュイジーヌ・リョウ(SAKANA CUISINE RYO)

和モダンな外観と店内でギャップがすごい。

私は1番人気の数量限定のまかない丼1180円とビールを注文。このまかない丼は12時前後に行かないとなくなっちゃうそう。

友人は海鮮贅沢丼3480円、まぐろづくし丼3580円を注文してました。
まかない丼も美味しかったけど、隣で食べてたまぐろづくしがとても美味しそうだったので次はそれを頼もうと心に誓いました(*´◒`*)
小田原行ったらまた立ち寄りたい!

サカナキュイジーヌ・リョウ
(SAKANA CUISINE RYO)
小田原駅/魚介料理・海鮮料理、寿司
食べログ3.59
.
#サカナキュイジーヌリョウ
#SAKANACUISINERYO  

【旅レポ更新中】インスタはこちら👉 https://www.instagram.com/miho_oihm/

twitterはこちら👉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?