見出し画像

9月上旬の猫とエトセトラ

いつの間にか9月が終わっている。
なんか、異様に短くなかった??

とりあいず1ヶ月の日記を書こうと思い立った。
カメラロールを見返してみて、
9月イベント多すぎん?ってなった。
なので、分けて書くことにしました。

まだまだ暑さの残っていた9月10日。
東京から友達が帰還した。
高校時代に仲良くしていたメンバーで集まることに。

フワちゃんの聖地巡りをする。
うどんを食べ、カフェに行く。
その前にトランポリンを挟んでいく。

すごい、カッコ良すぎる。

トランポリン、思った以上の弾力と跳躍。
すごい楽しかったと同時に、体力のなさに気付かされる。
そして尿漏れが怖かった。なんで?衰え?

そのほか、ボルダリングとかビリヤードとかVRとかした。
友人が靴を取り違えられるハプニングも。

体力が無限になりたい。全力で遊びたい。

カフェのある海辺から見た夕日。

夕日綺麗すぎだろ!
これをバックに踊るラジオ体操、一番体に良さそう。
と思ったけどラジオ体操って朝に踊るもの?
いや夕方に踊ったっていい…!なあ、そうだろ…?

夜ご飯を食べ、帰り際に
渡してなかった、と誕生日プレゼントをもらった。

25歳にこのチョイス、さすがである

ちなみに私の誕生日は6月だ。
ありがとうね。
人形の顔怖ッ。普段はぎり目に入らない所に置いた。

移動は友人の車に乗せてもらったが、
地震かというくらい揺れた。縦ノリで。

友人たちといると、高校生の頃の延長みたいだ、ずっと。
それでいいなと思う。最高に楽しいから。

9月12日、月曜日。
恋人とそのお父さんと3人でご飯(焼肉)。

ハワワ…

緊張した。
恋人の家族に会うのは人生で初めてのイベントだった。
お肉はたらふくいただいた。ありがとうございます。

うちは家族ラインとかないタイプの家族なので、
仲がいい家族っていいな。と恋人から家族の話を聞くたびに感じる。

我が家は焼肉屋さん♪ をリアルでできるのすげ〜
と実家の話を聞いた時は思ったっけ。

そういえば、出会った頃2回目くらいの電話で
「猫を飼っている」
という事実を知った時のことを思い出した。

覚えている、
「ごめん、猫がおしっこしたみたいで、」
「猫飼ってるの!?!?!?」
というような会話だった。

その後は猫の写真やら動画やらを送ってもらい
涙を流した(尊さで)。

かわいいねこ

はあ、かわいい、ねこ、かわいい。

9月上旬の日記は これで終わりです。
眠気でちゃんと書けているか不安だ。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?