見出し画像

メンタルクリニック受診時のコツ

どうも、おはこんばんちわ、シェリーです。
本日はメンタルクリニック受診時のコツです。
こちらも何年もかけて編み出した方法なので、僭越ながら有料記事とさせて頂いております。
よろしくお願い致します。

さて、メンクリ(メンタルクリニックの略)にかかる周期というのが皆さんおありかと存じます。
1週間に1回だったり、2週間に1回だったり、4週間に1回だったり。
その受診から受診までの期間に起こったこと、相談したいこと、そのままにしておくと高確率で忘れてしまうんですよね。(私のADHD特性によるものかもしれませんが。)
そしてこれはADHD以外の方にも言えるかと思うのですが、そのときの「気分」まで覚えておくのは困難だと思います。
今回はそれに対する対処法のお話です。

ここから先は

902字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよろしければサポートをお願いいたします!なお、頂きましたサポートは治療に充てさせて頂こうと考えております。