見出し画像

ズーカラデル、リュックと添い寝ごはん、Omoinotake......2020年下半期を賑わせそうな3ピースバンド[Real Sound寄稿記事]

Real Soundに29回目の寄稿をしました。今回は今年頭角を現した3ピースバンドの紹介記事です。ズーカラデルのリリース時期に書いてたのだけど色々あってアップが遅れた結果、リュックと添い寝ごはんとOmoinotakeのリリースタイミングに近づきました。こういうラッキーなこともあるもんですね。

こういうバンドに関してのこととか書くと、どうしても括り方がライブを観れる日のこと願う感じになってしまって仕方ないっすね。今年は特に夏フェスがなかったことで、分かりやすく頭角を現す!みたいにならなかった。紅白歌合戦にも若手バンドの初出場が珍しくなかったり、苦難の時期だなぁ。

#音楽 #日記 #備忘録 #邦楽 #邦ロック #コラム #エッセイ #音楽コラム #ロック #ズーカラデル #リュックと添い寝ごはん #Omoinotake  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?