見出し画像

ポッドキャスト「ポップカルチャーは裏切らない」#34.映画「猿楽町で会いましょう」

音声配信34回目。かなり衝撃的だった映画「猿楽町で会いましょう」についての話。今作が初長編の児山隆監督、主演も若手の金子大地と石川瑠華という挑戦的な布陣ですがそんなの全く無関係な打撃力を持った作品だった。

途中、かなり荒ぶりながら話してしまっていますがそれもまぁ仕方ないくらいには色々と恐ろしい映画で、僕はもうこれ以上はやめてくれ~となり、劇場から今にも逃げ出そうとする勢いでした。精神をほじほじエグってくる。


予告編は観ないほうが色々とインパクトあると思いますが一応ここに。



#映画   #映画レビュー #映画感想 #映画鑑賞 #映画備忘録 #映画紹介 #映画の感想 #音声配信 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #スタエフ #podcast #stand_fm #standfm #ラジオ #猿楽町で会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?