見出し画像

2023年3月に更新したポッドキャスト『海月の人々(((通信)))』

今月は3本。

第18回は今季最高のドラマ『ブラッシュアップライフ』の最終回直後に録音した感想戦。素晴らしい最終回の展開、ノスタルジックな要素の数々、役者陣の見事さ、"今を生きること"への眼差しなど、語りたい要素が満載でした。月の人は浅野忠信、なまずのおばけは田村健太郎に熱量高めに喋ってます。



第19回は3/11に行ったハンブレッダーズ「ヤバすぎるワンマンツアー」@名古屋市公会堂の感想を大いに語り合いました。ツアー初日、彼らにとっても久々の声出しアリでのライブとなったこの日。メジャーデビューして3年、ずっとコロナ禍だった彼らが積み上げてきた信頼と"キッズのための音楽"としての誇りが大炸裂する夜だった。ギターロックは、最高。


第20回は3月で名古屋を引っ越すので、1年半の愛知での暮らしの中で美味しかったグルメと、行って良かった場所をそれぞれ3つずつ出して語りました。今まで住んでいた福岡とはまったく違うタイプの都市で、グルメも場所も個性際立つものが多かった印象。第2の故郷として、忘れられない生活になりました。



#音声配信        #日記 #夫婦 #ポッドキャスト #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #ラジオ #Spotify #ANCHOR #安藤サクラ #ブラッシュアップライフ #ドラマ #テレビドラマ #バカリズム #ハンブレッダーズ  #ライブ感想 #名古屋 #名古屋グルメ #愛知観光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?