1月最後の日、何をしましたか??

皆さんこんばんは

たっくんです

早いものでもう今年に入って1カ月が過ぎましたねー

あっという間の一カ月でした、、、

いろいろとバタバタしていたら、

今が何日なのか冷静に考えられなくなりますよね~

多分来月になっても同じことを言っていると思います🙄


さてさて、皆さんはどんな週末をお過ごしになられましたか??

僕はですね、、、

ひたすらに主夫のような週末を過ごしていました!笑

今日も、朝8時過ぎに目が覚め

洗濯をし、洗い物をして、午前中に届く荷物を受け取って

買い物に行き、作り置きのご飯を作っていたらもう夕方になっていました(´ー`)

自分でも振り返ってみたら、

「主夫やん!!」と思いたくなるほどです笑

将来はいい主夫になると思ってます😏


そんな中でも、しっかり筋トレはしましたよー!!

今日もいつも通り、腹筋ローラーとダンベルを使って

上半身を中心に鍛え上げました💪💪

最近、体重が落ち始めていて、線が細くなってしまっているので

しっかり鍛えて、カッコいい細マッチョになります😤


あ、それと、今日は久しぶりに少し家から離れたところにある

バッティングセンターに行きました!!

プロフィールにも書いていますが、

野球がすごく好きなので、たまにバッティングセンターに行くんですよ

今回は久しぶりでしたが、少し鈍っているかなと思ったのですが、、、

予想以上に鈍っていました😇

いやー、酷かったです笑

もはや、お金払って素振りしに行っているようなもんでしたよ🙃

次に行く時までに、またYouTubeでバッティングの動画を見てイメージトレーニングをしようと思います・・・

絶対リベンジするぞ!!!!


さてさて、また明日からお仕事が始まります。

憂鬱です笑

まあでも、頑張らないといけないので

ほどほどに頑張りたいと思います!

では皆さん、明日からも頑張っていきましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?