見出し画像

【感謝】10,000PVを達成しました‼

7月になりましたね。
関東平野も梅雨を迎えて半月あまり、毎日蒸し暑くて嫌になりますね。

本日はいつも駄文をご覧になって頂いている皆さまにご報告です。

弱小Notest(そんな言葉あるのか?!)、Shallow。
ついに皆さまのお陰で総閲覧数10,000件を達成することが出来ました!

2020年の11月に投稿を開始し、ここまで継続できたことは、偏に皆さまのお陰でございます。

これからもアル中資格ハンターとして、少しでも皆さまのお役に立てる記事を投稿していきたいと思います。

今後の予定としては、未着手のTOEIC及び応用処理技術者試験の独学攻略法を発信するとともに、現在気長に挑戦中の税理士試験について失敗談を綴って参りたいと思ってます。

それが済んだら、これまでいろいろな街に住んだ私が各街で見出した「コスパの良い」飲み方をアル中志望の皆さまに伝授していこうと思います。

という訳で読者諸賢、今後ともShallowをよろしくね~☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?