見出し画像

As Time Goes By

早苗田を抜けて電車は君の駅           
初恋はソメイヨシノのさくらんぼ

孟春

私の初恋は多分いくつもあります。
恋とすら自覚のない幼年時代。
自覚し始めた少年期から思春期の時代。

思いを打ち明けられずに終わる恋
思いを打ち明けて破れる恋
どれも身勝手で苦しく辛い記憶なのですが
時間というのは本当に薬のように傷を癒してくれます。

今はただ好きになった人たちの幸せを願うばかりです。

失恋の深き傷みも中年の現在(いま)となりてはAs Time Goes By
                          カリュウ


ささ英語の勉強だ!。


この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?