見出し画像

MID FM「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」2月放送分

名古屋MID FMの番組「DEEP 9 FRIDAYー新世界をひらくラジオ」
2月放送分のアーカイブをアップしました。

2024年2月のゲストはおとうふ工房いしかわでマーケティング等を担当されている⁠原 久美子⁠⁠さんです。

原さんは、おとうふ工房いしかわで広報などのお仕事をされたあと、一旦会社を離れ、フリーランスとして「100年先の未来へつなぐ食や人」を応援する活動をしていらっしゃいました。

そして、また2月から古巣であるおとうふ工房いしかわにカムバックし、また新たな活動に取り組まれます。

まさに「Ver.3.0」という感じです!

そんな節目となるタイミングで、原さんが食に関心を持つようになったきっかけや、フリーになって得たこと、これからやってみたいことについて、お話をお聞きしました。

実は原さんも昨年までMIDFMのパーソナリティをされていました。現在もPitch FMおとうふ工房いしかわラジオ DENDEN商店街のパーソナリティをされています。

普段は人の話を聞く側の原さんですが、今回は愛知県の食文化のこと、ご自身のことをたっぷりお話してくださいました。ぜひお聴きくださいね。

『DEEP 9 FRIDAYl――新世界をひらくラジオ』は、毎月第1金曜日が放送日です。名古屋MID FM76.1MHzまたは「FM++ 名古屋防災ラジオ」のサイト、もしくはアプリから、世界中どこからでもお聴き頂けます。

それでは、また。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?