見出し画像

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】<捨てようよ!飾りも知識も欲望も~♪

【こころの処方箋・ココトバ・ブレンド】
 <捨てようよ!飾りも知識も欲望も~♪>

■捨てようよ飾りも知識も欲望も
  すべて無くせば時代(とき)を歩ける

飾るのを捨てようよ
欲望も捨てようよ
知識も捨てようよ

にんげんは着飾ることで
自己防衛したがる生き物

他人の眼を気にしてしまう
だから辛くなるんじゃないかな

みんな はだかで生まれてきた
そこに戻ってみよう
丸裸は気持ちいいとおもう

身軽になることで
いまより軽快に
時代を歩けるとおもうな

はだかの王様でいいじゃん

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
短歌アーティスト&WEBマーケッター
関   節夫
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
#今日よりも明日快適に生きることを提案する
#関節夫スピリット 」のLINE@への友達登録は
LINEまたはLINE@から【@wom1581w】を
IDで検索してお友だちに追加してください。
(@マークをお忘れなく)

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?