見出し画像

【緊急】赤鬼が今月の収益を教えます【24年5月】

どうも、緊急で動画を回しております、おなじみ、私、赤鬼です。

おととし、昨年は非常に順調でした。月収はほぼ毎月3ケタ万円をキープし、このままやっていけると思っていました。あるときは、500万円オーバーの月もありました。
その多くは人気アニメのお膳立てであることは間違いありません。

全国各地の山や川に出没依頼を申し込まれて、写真やYouTube映像に映らせていただきました。
知られていませんが、赤鬼は希少種です。大体は青や黒なのです。なので、私のギャランティーはもともと高いものでした。

しかし、ご時世は変わるもの。
今年の正月、2月はそこそこ潤っていた私ですが……。
もう地獄です。

5月の月収は、1万3025円です。

もうやっていけません。
クラウドファンディングも、支援の返礼品だった鬼のパンツが届かないという苦情を受けて、閉鎖となりました。
ここで白状します。鬼のパンツは作っておりませんでした。

私はもう人前に出る者ではないと思います。バケモノとして失格です。

人間界から去ることをここに誓います。
今までお金のためとは、人間たちを脅かしたことを謝罪いたします。

「…………」

最後になりますが、このチャンネルは閉鎖しますが――
次回からは、彼女であるカッパ子とカップル配信を始めます。
「おい、カッパ子」
「え。うん」

驚かせてすみません。付き合っていました。

今後とも二匹をよろしくお願いいたします。
だって――だって――。俺たちだって生きていきたいんです。

批判覚悟です。炎上覚悟です。

ただし、許せないコメントをした人間は弁護士に開示し、
特定して……
アナタの前に斧を持って現れ――。

「あ。BANされた」




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?