見出し画像

月曜日の週末

朝の通勤ラッシュの改札を逆らうようにスイカをピッとさせて、通過するときに感じる憂鬱に慣れた自分が嫌いだ。

今日が何曜日かも分からない。というのは嘘だ。誕生日を忘れる奴とデジャブを体験して騒ぐ奴は信用しないと昔から決めている。

週末になると店は大混雑する。忙しいときほど考え事をしてしまう私はおかしいのだと思う。普通逆じゃん。そもそも普通って誰基準のなんなの。

今さら遅いとか早いとか言わない方がいいんだけど、あえてあからさまに曖昧に「どっちでもいい」と言ってほしい。

アタシは同棲を解消した。夜の仕事がバレたのだ。クソ。

まさか幼なじみと付き合うとも思っていなかったけれど、こんな終わり方を迎えることも信じていなかった。そもそもアタシは何をやっているんだ。

んでもって、年末ジャンボ3等当たっとるやんけ。
どうしよ、これ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?