見出し画像

「ゆず」といえば

こんにちは。みき☆たにしです。

「ゆず」の絵を描きたくてインターネットで検索しました。

グーグル検索です。


すると、果物の画像は一切出て来ず、あの有名な2人組の画像ばかり。「夏色」「少年」「栄光の架橋」で有名な、あの……!


「ゆずってすごいね。『ゆず』で検索したら、果物よりも先に、あの二人組が出て来たよ」

と、夫に報告したところ、


「ひらがなで検索したからやろ」


たしかに「柚子」で検索したら、果物の「ゆず」がヒットしました。


世の中とは、そういうものですね( *´艸`)勉強になりました。

画像1

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!