見出し画像

私の愛はおまんじゅう


『せせらぎは愛に溢れている』



そう言われることがあります

本人いたって???
私って愛に溢れているのか疑問甚だしい
こんなに自分勝手なのに
人のことなんて「関係ねぇい!」なのに


読んでいる本の一説に

『周りが自分に敵対しているとしても愛を与えることができるか』

との問いに
私は「できましぇん…」でした

note_マガジン_2021_11_まんじゅう_main2



でも
愛溢れる人になりたいから

できるか?
出来てるかも??

と自分に問いかけたけども
結果的にやっぱり「できましぇん…」
やる気もありましぇん

なのに何で私に愛を感じてくれる人がいるのか




きっと


お饅頭を置いているの

note_マガジン_2021_11_まんじゅう_main3

ここから先は

1,542字 / 9画像
このマガジンは月に2本以上(出来れば4本以上)の限定記事をお届けします。

せせらぎの人生を見守るマガジンです。好きなことをして生きていく。好きなことを書いて生きていく。でも遺された子供達を育てないといけない。そん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?