見出し画像

【紹介】ITSM実務者のネットワーク

ITSM実務者に有益な情報を、無償で継続的に発信してくれるネットワークのご紹介です。(IVE connectサービス)

正直これまでSNSのグループは非常に閉鎖的な分科会という形でコミュニティは存在しましたが、ここまでオープンでかつ有益な情報を発信してくれるネットワークは私の知る限りありませんでした。

・・・ということで、私もインプットおよびアウトプットの場としてフル活用させて頂いております。

これまでのウェビナーや関連資料も会員登録(無料)すれば閲覧できるので、ご興味ある方はぜひご活用ください。これまでのイベント情報および今後の予定はこちらから確認できます。

(以下、直近のトピックを一部抜粋)

・ITSMツール関連最新動向アップデート2021
・Adopt & Adapt ITIL4 - Digital & IT Strategy
・ ITSM Café (ゆるいITSMの集い)
・海外ITSMイベントフィードバック
・デジタルトランスフォーメーションを「管理」する~VeriSM™マネジメントメッシュ活用事例~
・ホットトピックシリーズ~IMD「世界競争力ランキング」から日本のDXの今を読み解く~
・「デジタル・サービス」へのITIL4適用事例

本日は以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?