見出し画像

相談者さんの声 23歳男性和歌山県

オンラインで120分のカウンセリング、コーチングを受けられた方の声です。

23歳 男性 和歌山県

はるさんに教えていただいてから、自分を客観視するトレーニングを1日の振り返りとして点数をつけています。

私は自分の理想を100点として、点数を減らす形で点数をつけていました。点数をつける時に気持ち的にマイナスになってしまっていました。


はるさんがおっしゃっていた

「完璧など求めてないので。感覚だけでとりあえず前に進めばいっかみたいな感じ。」


このお話から

「今日からは0点から積み上げる感じで、自分で自分を褒めて、明日も0から頑張ろう」

という思いで点数をつけるマインドができました。いつもありがとうございます。


今後もオンラインで定期的にカウンセリング、コーチングを受けられる予定になっております。


ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

ありがとうございます。 スキ、フォロー、サポート、どれもすごく嬉しいです✨ よりたくさんの方のお役に立てるよう応援して頂けると幸せです!