見出し画像

自分で決めた事の方が楽

仕事だったり運動だったり遊びだったり

いろんな事に取り組む際に同じ事でもキッカケって違ったりしますよね。

上司の指示だから、人に誘われたから、自分がやりたいと思ったから。

最近、思う事は同じ事やるにも自分でやるって決めた事の方が楽って事です。

仕事で強制されたり付き合いでやってみたりする事ってなんかちょっと疲れます。

仕事も自分がこうなりたいからやる

運動も自分がこうなりたいからやる

遊びも自分がこれやりたいからやる

こういう自分で決断した事は多少大変であろうがなんとも思いません。

やりたい事だから。

どうせ同じ苦労をするのなら自分が決めた事をやりたい。

最近、強くそう思うので理想のライフスタイルを手に入れる為に日々を積み重ねています。

ありがとうございます。 スキ、フォロー、サポート、どれもすごく嬉しいです✨ よりたくさんの方のお役に立てるよう応援して頂けると幸せです!