見出し画像

占い師であり旅人である私のプロフィール

旅人占い師(カウンセラー)セレナ
占い師歴21年。鑑定件数3万件以上。

芸能人、政治家、経営者、etc…

海外にも重要顧客がいることと、自分自身の鑑定の質を高めることやリラックス…
そして世界のどこでも仕事ができるという事から、年に数回は観光を兼ねて、海外遠征しています。

お客様に送り出したパワーストーンのブレスレットの本数は数千本になると思います。

得意な分野は、恋愛(不倫、ツインレイ・片思い・復活愛・など多岐に渡り)、仕事、家族問題からLGBTQ…苦手はありませんので遠慮なくなんでもご相談ください。

*************************

占い師でなかった時期を思い出せないほどの私ですが…過去のことを少し書いてみたいと思います。

私は北海道出身です。

中学校から高校そして英語専攻科と実に9年間カッチカチのお嬢様学校で過ごしました。
カトリックの学校ですから当然校長先生や他多数の先生も修道女(シスター)でした。

絵に描いたようなTHE女子校で育ちながら私が思っていたことと言えば

「はぁ…勉強嫌い」ってことだけです。

それでもなぜか文章を書くことだけは大好きで学校の弁論大会では優勝をしたりと、先生方も「変な子だなぁ」と思っていたことでしょう。

両親の溺愛の中、

「あなたは若いうちに安定した職業の人と結婚するのよ!それが幸せよ!そして専業主婦よ!」という言葉を信じ…

見事に23歳でその通りの生活を獲得しました。

ですが実際に蓋を開けてみると(笑)

忙しくて毎日帰りの遅い旦那様を待つ私。2人の息子が生まれてワンオペ育児。

心も病み、産後パニック障害のようなものになったりしました。

何一つお金に不自由はしなかったけれど、心が叫びました。

「もう!限界だ!!!心が不自由だ!!!」

そして若さゆえの無謀な離婚。31歳でした。

その後すぐに家でできる仕事を考え…占い師となりました。今でも信じられないのですが、なんのキャリアもなかった私が、某大手占い会社を何社も受け、全て合格しました。

同時にフリーでも活動をしました。

両親が自営業、しかも仕事がなくて困った状況を一度も見たことがないという、素晴らしい「自営業英才教育」をうけていたため
「自営業は成功する」ということしか脳内にはなかったのでその通りすぐに軌道に乗りました。(前提が成功しかなかったのです)

自営業大繁盛店だった両親に感謝です!

ただし、今に至るまでの道は決して平坦ではありません。

10年間の横浜での修行のような生活。

そして節目だと思い関西に来てすぐに私は潰瘍性大腸炎を発症し、1ヶ月の入院…

やっと退院した数日後、今度は次男が白血病になり10ヶ月の闘病生活。

無事治癒して帰ってきて数ヶ月後長男は進学をせずに横浜に就職

そしてまた私が再発で1ヶ月入院。

もう…わちゃわちゃでした。

全てが落ち着いた時、今のパートナーと奇跡の出会いをしたのです。
パートナーはクリエイティブな旅人でした。

そこからの私はまさかの「旅人生」。旅人占い師となったわけです。

香港・韓国(ソウル)・マレーシア(クアラトレンガヌ・レダン島)・イタリア(ボローニャ・パレルモ・ローマ)・中国(上海)・フィジー・台湾(台北・九份)・ポルトガル(リスボン・ポルト・ブラガ・コインブラ)・スペイン(バルセロナ)・オランダ(アムステルダム)インド(バラナシ・アーグラー・デリー)・アフリカ(タンザニア・ザンジバル島)ベトナム(ハノイ)・フィリピン・バリ島・フランス

彼と出会ってから7年以上。

2023年の夏にまた私に人生のどん底が訪れました。もう今度こそ歩けない。そう思いました。私は彼にお別れを言いました。

その時、パートナーにプロポーズされたのです。

私は自分の人生の奇跡に驚いています。そして一緒にどん底を歩いてくれて、今私はちゃんと2本の足で歩けています。
息子二人も交えて、家族4人となっています!

人は幸せと不幸が交互にやって来るものです。それはとても平等なのかもしれません。
ですが、どうしてもひとりでは無理な時があるんです。

そんな時にいるのが、私のような存在なのかもしれません。

これから、幸せになりたい人をどんどん導ける記事を書いていこうと思います。
大丈夫!こんな地を這うようなどん底を見た私でも今こうやって笑っているのですから・・・

旅人占い師(カウンセラー)セレナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?