見出し画像

【読生感想文】 復讐の子 【パトイック・レドモンド】

読書最長記録。
あとがき込みで679ページ。
いやー長編だった笑

その分めっちゃおもろい笑
登場人物達の心理描写が凄すぎる。

皮肉・当てつけ・あてこすり。
その反応を一挙手一投足見逃すまいと観察する様。
ゾクゾクする笑

愛するが故に現実と秘密から目を背ける。
愛するが故に信じ、裏切られる。

前世代の大人達の大きな過ちが、
次世代の子供達に思わぬ影響を与え、
人が人を愛した結果に思わぬ歪みを生む。

本書に明確なテーマはあると思うが、
ただひたすらに心理描写を楽しむと良いと思う笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?