見出し画像

Melody【先生コーチ/教科・領域コーチ】

小学校・中学校・高校の英語の先生のための英語の先生 Melody です。
先生方、毎日お疲れ様です♡ 子どもたちの笑顔は先生方のおかげです!

▶自己紹介☆彡

 4か月の赤ちゃんから高校生まで、インターナショナルスクール・英会話スクール・小学校・中学校・高校・学習塾などで25年以上、3,000人以上の生徒様への指導経験がある、Melody(メロディ)コーチが、先生方の「英語の授業の今さら聞けない困った!」「明日の授業どうしよう?」をお手伝いをします!プライベートでは、小学生から高校生までの3人の子育てに奮闘中のフルタイムワーキングマザーです。子どもたちの輝く未来のために、これからご一緒に英語探求のアドベンチャーに出かけませんか?コーチングでお会いできるのを楽しみにしています!教員を希望されている学生さんも大歓迎です!

◇英語資格◇ TESOL資格、J-Shine資格、幼稚園教諭第1種免許、小学校教諭専修免許、中学校教諭専修免許(英語)、中学校教諭専修免許(英語)、高校教諭専修免許(英語)、英検準1級

◇留学経験◇イギリス、カナダ、オーストラリアなど多数

◇コーチング◇アドラー心理学、ソリューション・フォーカスト・アプローチ、NLP、などをベースとしています。

▶相談できること☆彡

・外国語活動、外国語教育、英語の授業に関すること
・仕事上の悩み、人間関係の悩み、プライベートの悩み
・不登校支援に関すること
・ただ愚痴が言いたい人もどうぞ!

▶コーチングに興味を持ってくださった皆さんへメッセージ☆彡

 同じ時代、同じ国、同じような環境で生まれ育ち、同じような経験をして、同じような考えを持つ人であっても、全く同じ人はこの世に存在しません。産まれてきた人は、み‐ん‐な、生きる価値がある人です。あなたにしかできない何かが必ずあります。その宝を探す冒険に一緒に出掛けませんか?

♥♥♥ 生まれてきてくれてありがとう!♥♥♥
♥♥♥ こうして出会ってくださってありがとうございます!♥♥♥
♥♥♥ 私はあなたの一番の応援団長です!♥♥♥


**********(⋈◍>◡<◍)。✧♡**********

▶ひとことEnglish☆彡

 1人でも多くの先生方子どもたちに、英語の楽しさ、人生の素晴らしさが届きますように!最後までお読みいただきありがとうございました!

Thank you so much for reading! I hope to see you again soon! Bye for now!

【英語の先生のためのひとことEnglish】

"Education is the kindling of a flame, not the filling of the vessel."
(教育とは炎を点火するものであって、容器を満たすものではない。)                                                                  by Socrates(ソクラテス)

⭐️この記事の担当



先生コーチ公式LINEに登録を

先生コーチとは
教員向け1on1コーチングサービスです。
職員室では話しにくい・・・
やりたいことはあるけど、一歩踏み出せない・・・
自分の進む方向がわからなくなっている・・・
プロの講師と教材研究に向き合いたい・・・
起業・副業に興味があるけど、どうしていいかわからない・・・
先生の様々な思いに寄り添い、笑顔でHAPPYになれるように伴走します。
☆初回限定プランあり!
☆まずはLINE登録をお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

先生コーチ / 教員のための1on1コーチング
先生コーチは『教員のための1on1コーチングサービス』です。先生のHAPPYを約束し教育を明るく照らすために活動しています。noteではコーチ紹介などを投稿します。【公式LINE : https://page.line.me/982okelr?openQrModal=true


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?