見出し画像

アートで社会作り

10月28日
10月も残り僅か。
そんな中、昨日までの週末は、中身の濃い時間が過ごせたと思っています。
その成果を今日から一週間ないし、11月に発展できればと思っています。
30日から始まる「みんなが作った招き猫展」では開催期間中、在廊しますのでその間、ワークショップを行います。
それは、招き猫を作ることでアートに触れられ、アートの楽しさを実感していただければという思いからです。
もっと楽しく暮らせる社会をアートで作りましょうが狙いです。

今日は、高校で授業をした後、招き猫作りのワークショップをします。
素敵な笑顔に会えることを楽しみにしていまさ。
今週もよろしくお願いいたします。

#10月 #京都 #芸術 #美術 #美術展 #美術教育 #子ども #高齢者 #障がい者 #不登校児支援 #ひきこもりの若者支援 #隔たりのないアート #アートで格差のない社会作り


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとし障害児支援、社会的弱者に向けての活動費に使わせていただきます!