見出し画像

今日から11月

11月1日

今年も日時の経つのが早く、もう11月です。
もっと時間を大切に使わないとと思うばかりです。

「みんなが作った招き猫展」も3日目。
昨日も多くの方に来ていただき、それぞれの招き猫をご覧になって微笑んでいただきました。そしてアートの力を話させていただきました。
アートは、技術の高さを求めるだけでなく、作品を作ることで自信につながり、そこから生きる力になって誰もが楽しく暮らせる。
僕はそのことを少しでも多くの方に知っていただき、理解を求めています。

今日も多くの方に「みんなが作った招き猫」をご覧になっていただければと思います。

#11月 #京都 #芸術 #美術 #美術展 #美術教育 #子ども #高齢者 #障がい者 #不登校児支援 #ひきこもりの若者支援 #隔たりのないアート #アートで格差のない社会作り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?