見出し画像

星名 泉花のWeb小説まとめ

【水引の夜、みなもに現れた大輪の未来の名はーー】

星名 泉花です(^-^✿)

本記事では、Webサイトに公開している小説のまとめとして更新したいと思います✨

コンテスト応募中の作品もあります。
ぜひ応援してください😸💖

※長編のみの紹介です

※2023.11.18時点です。


【エブリスタ】

・壁にキスはしないでください!〜忍びの恋は抹茶味〜(完結)

・お嬢様は溺愛を待たない!〜どんなあなたも全力投愛〜(完結)

・真のヒロインは悪役令嬢でした〜私とあなたの悪役〜(リメイク中)

・拗らせファーストラブ〜アラサー女は死んだ初恋相手を助けるためにタイムリープする!〜(完結)

・囚われの身《解》〜夢見る少女じゃいられない〜(完結)

・繋ぎに恋したお嬢様(完結)

・囚われの身(完結)

【ノベマ】

・たましずめの巫女〜片目を失った双子姉妹〜(完結)


【小説家になろう】

https://mypage.syosetu.com/2576214/


・最下層のディアレスト〜魔女が最高層の世界で最下層の男と愛し合ったら〜(ゆっくり更新)


【野いちご・ベリーズカフェ】
https://www.berrys-cafe.jp/spn/book/n1706762/
・「願わくば、再びあなた様と熱い口づけを。」→短編コンテスト「アナザーベリーズ」でピックアップ選定していただきました✨


【ノベルバ】
・拗らせファーストラブ(ボイス小説として連載中)
・ミラ様のアフタヌーンティー(公式二次創作)
・平成トラベるる(公式二次創作)


以上です٩(ˊᗜˋ*)و

これからコンテストにがっつり応募していくので応援よろしくお願いします🙏✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?