見出し画像

親と電話した。

親と久々に電話した。


やっぱ、親はいつまで経っても親だなぁ。

僕が何歳になっても、親は親だよなぁ。


いくら社会人になって、完全な一人暮らしをしてたとしても、心配されてるんだよなぁ。

米とかレトルトとかの仕送りには、ぜっっったい

お小遣い入ってるし。

いらないって言っても。

絶対。

僕がどんな使い方をしてたとしても、

それを分かってても、くれるんだよなぁ。


まじで、親ってすげーよなぁ。


僕も、両親みたいな親になりたいなぁ。

そして、もし子供が生まれたら、

僕たち3人兄弟みたいに、

息子、娘達に尊敬される親になりたいなぁ。


と電話を終えて、そう思いました。

ほっこりほっこり。


ありがとうございました。ではまた。