見出し画像

夏っぽいことしてないなぁ。

外に出て自然とだらだらと汗がでることがなくなってきたこの頃。
決して涼しいわけではないけど、
暑さ、は感じない程になってきた。

自慢ではないが、
Yシャツの袖を一度も捲らずに夏を越えた。
捲るくらいだったら半袖着た方がいい。
という謎のプライドと、
体細いから似合わないんですよねー、
っていう程で、ただ単に買う金が勿体無いという理由で長袖を突き通した。

来年は、腕太くして、半袖着ようかな。

ま、そんなことももう考えなくていい気温。
完全に過ぎ去った夏。
僕の好きくない夏。
汗と虫が害でしかない夏。
嫌いではない夏。

BBQも、フェスも、海も、花火も、

何もやってない夏。

後悔はしてない、が、
多少は夏っぽいことしたかった、な。

来年の夏は、夏しよう。


ありがとうございました。ではまた。