見出し画像

オーストラリアでハイキング

Sandy Gully Beachから
目的地のAireys Inletを眺めたところ。
オーストラリアのビクトリア州。
グレートオーシャンロードの手前、もっと東側に位置しています。


Gullyとは小渓谷や溝、
Inletとは入り江のことです。
気温は26度、湿度も低く、ウォーキングには最適な日。
ちなみにオーストラリアでは、ハイキングのことをBushwalking,
ブッシュウォーキングともいいます。

目的地の灯台に向かって砂浜を歩き続けます


途中はこんな岩場もあります
岩石と海水のアートです


海の小さな生き物たち
うつくしいなぁ


砂浜の脇はこのような岩場もあります


見上げると青空

Urquhart Bluffから出発して、Aireys Inletまで
今回のこのウォーキングは全行程で11キロ歩きました。
高低差は90メーター。

うっかり腕に日焼け止めを塗り忘れて、数日後痛い思いをしました。
皆さん、オーストラリアの陽射しには十分お気をつけくださいませ (^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?