見出し画像

ひとり、京都へ

有給をとって、はじめての一人旅。
正月に引いたおみくじで「一人旅が吉」と書いてあったことをきっかけに、
やったことないし、ここでやってみるかと急に思い立った。

嵐山のホステルに泊まるということ意外は全部無計画だったが、
カメラとレンズを持って京都へ。

一人旅、私にとっては悪くもなかったけど良くもなかったな。笑
撮りたい写真を気を遣わずにいつまでも撮れるというメリットはあるけど、それだけ。

無計画だったのが良くなかったのかなあ。笑
計画立てるの苦手だから、やっぱり今度は誰かを誘っていこうと思う。

それよりも、
誰と行くの?(行ったの?)と聞かれて
1人だよって答えると
カッコいいね、と言う人もいれば
お前もとうとうそこまで落ちぶれたか!と言う人もいたことが面白かった。

桜が全然咲いてなかったのも残念だったなあ、
桜京都リベンジしよう
誰かと一緒に。

#日記 #一人旅 #京都 #嵐山 #桜
#カメラ #写真 #一眼レフ #NikonD7500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?