見出し画像

【参加者さんご感想】5月26日(日)に、地下鉄謎解きゲームに参加しました。


イベント概要

【日  時】5/26(日) 13:00~17:00
【行  先】大阪メトロを使って、市内で謎解き
【参加人数】約7名(+スタッフ若干名)

イベントに参加された方のご感想

5月26日(日)に、地下鉄謎解きゲームに参加しました。

内向型や繊細な人達で遊ぶ企画なので、緊張しやすくて話すのが苦手な私でも安心して参加することが出来ました。

いつもは男性も多く参加されているのですが、今回は女性の参加者さんが多かったのが個人的に嬉しかったです。

謎を解く時に参加者さんと話すので、話すのが苦手でも自然に話す機会が出来て嬉しかったです。

話しかけてくださった方が沢山いたのも嬉しかったです。

謎を解きながら街中を歩くのですが、あまり行ったことがない場所を沢山歩けたのですごく新鮮な気持ちになりました。

普段私は、休日は家にいてどこにも遊びに行かないことが多いので、こういった企画があるのはすごく嬉しいです。

今回も、やったことがない謎解きゲームが出来たり普段あまり行かないカフェに行けたりして本当にいい1日になったなと思いました。

普通に生活していたらあまり出会えないような、自分と同じ気質を持った人と出会えるのはとても貴重ですね!

(寄稿者:ゆいか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?