見出し画像

帯広での経営者セミナー

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

先日旭川で参加した経営者セミナー
今月は帯広で参加してきます

かつてこういったセミナーを
めちゃくちゃ馬鹿にしていました

何故かと言いますと
治療技術が上がるわけじゃないから

本当に技術にしか
興味がなかったんです

しかしスポーツでも何でもそうですが
どういうメンタルでやるか
これはすごく大事です

ある一定以上の技術を身に着けた
スポーツ選手は
「半分はメンタル」とか
多いと「8割はメンタル」
という風に言います

つまりメンタルが結果に反映されるんです

治療する人間だって同じで
良いメンタルで行う施術と
不安な心持ちで行う施術では
全く結果が異なります

事実治療技術のセミナーだけを出ている時より
今の方がずっと成果を出しています

治療院を閉めて経営者セミナーに出ることは
僕にとってもすごく勇気のいることです
でも1日〜2日をより良い施術をするための
チャージ時間だと思えば

結果としてはうちに来てくれる
患者さんのためになる!
勉強会に来てくれる先生方のためになる

そんな想いで今月も行ってきます!

治療家の先生こそ
参加してほしい!

興味のある方は是非一緒にいきましょう!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<11月5日(日)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#メカニカルリンク
#北海道唯一
#フランス式
#経営者セミナー
#人生教育
#人材育成
#セミナー
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし
#内臓整体
#JOPA
#日本オステオパシープロフェッショナル協会
#トレーナー
#勉強会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?