見出し画像

経営者セミナー

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

昨日一昨日とお休みをいただきました
のんびりと休んでいるかと思いきや
しっかりとセミナーに出て
勉強して参りました!

またセミナーなの?
そんなに出て大丈夫?
など

心配の声が聞かれますが
"大丈夫です!"

むしろ時間があるならば
学びの時間にしたい意気込み

京セラの創業者
稲盛和夫さんの言葉に

結果を出したければ
考え方 ✕ 熱意 ✕ 能力 = 結果
というものがあります

どんなに一つが秀でていても
どれか一つでもゼロなら
全てがゼロになります

治療家である僕は
治療技術を磨くことに
十年以上の時間を使いましたが

そこにはもちろん誰にも負けないくらいの
熱意がありました!

しかし考え方を正すことには
まったく時間を費やしてきませんでした

だから人間関係での
トラブルが多く
仲間が増えないという問題を抱えていました

オステオパシーを北海道に普及したい
後3年で100人の仲間を作る
これが私の夢です!

その結果を手にするために
私はこれからも
オステオパシー ✕ 熱意 ✕ 考え方
を学び続けたいと思います!

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<4月27日(土)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕
13:00 ✕
14:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#メカニカルリンク
#北海道唯一
#フランス式
#経営者セミナー
#人生教育
#人材育成
#セミナー
#セルフリライアンス
#完全予約制
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし
#内臓整体
#JOPA
#日本オステオパシープロフェッショナル協会
#トレーナー
#勉強会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?