見出し画像

札幌市西区宮の沢にあります
オステオパシー整体院セルフリライアンス
院長の小田直矢です

この忙しい年末に
治療院をお休みさせていただくことを
ご理解いただけた患者さんたちに
本当にお礼を言いたいです

おかげで今年最後にとても貴重な経験を
させていただきました

人の想いに触れるには
自ら時間とお金と足を使って

向かっていかなければ
中々触れることが出来ないのだなと
改めて思いました

オステオパシーもそうですが
北海道での開催をただ待っている方と
道外へ積極的に出ていく方とでは

成長速度が違います

これにはきっと同じ現象があるのだと思います

想いに触れれば
考え方が変わる

考え方が変われば
言葉が変わる

そんな風にして行動や習慣が
変化して
現実が変化していくのだと思います

この経験を明日に
来年に繋げていけるよう
今日を大切に過ごしていきます

写真は小松空港にて(笑)
他愛もない写真ですみません(笑)

本日も見ていただきありがとうございます
出来る限り色々な情報を発信出来たらと
思っておりますので

是非またご覧下さい

<12月27日(木)の予約状況>

9:00 ✕
10:00 ✕
11:00 ✕
12:00 ✕

15:00 ✕
16:00 ✕
17:00 ✕
18:00 ✕
19:00 ✕

〇可
△メンテのみ可
×キャンセル待ち

#オステオパシー整体院セルフリライアンス
#札幌市
#西区
#宮の沢
#オステオパシー
#整体
#メカニカルリンク
#北海道唯一
#フランス式
#経営者セミナー
#人生教育
#人材育成
#セミナー
#セルフリライアンス
#完全予約制
#一人治療院
#骨格矯正
#骨盤矯正
#頭蓋骨矯正
#重心の位置
#姿勢
#若返り
#肩甲骨はがし
#内臓整体
#JOPA
#日本オステオパシープロフェッショナル協会
#トレーナー
#勉強会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?